ねこともBLOG: 2009年04月20日 アーカイブ

« 2009年04月19日 | メイン | 2009年04月29日 »

2009年04月20日

応募受付は、5月初旬を予定しています

予定より遅くなってしまいましたが、「ねこともNet」をオープンすることができ、私たちスタッフも昨日は、感無量の一日でした。

直接会うことのできない状況でのスタッフ5人ですが、その結束は、昨年よりさらに増して、みんなで意見を交換しながら、日々話し合いを重ねて、この「ねこともNet」は、大切に大切に作り上げました。

参加者のひとりとして、同じ猫たちと暮らすものとして、みなさんと同じように喜びや悲しみも分かち合っていきたい、それがみんなで作る「ねこともNet」の願いです。


さて、みなさんの一番気になる「応募受付」についてですが、5月初旬を予定しています。
5月1日じゃあないですよ(^_^)

ただ、あくまでも予定ですので、まだ今の時点で、はっきりと「何日!」とお答えすることはできませんが、もちろん、応募開始については、事前にメルマガで必ずお知らせしますから、ご安心くださいね。

応募は、写真も同時に送っていただけるようにしています。

事情により、写真をすぐにご用意できない方もいらっしゃると思います。
その方は、枠取りをされたあとにできるだけ早く写真を送ってください。

よろしくお願いします。

昨年は、枠取りを決定してから、写真応募までに時間があったためにその間に、連絡がとれなくなってしまった参加者さんが多数いらっしゃって、困ったことになってしまいました。苦笑

できるだけ、できるだけ、【写真を一緒に一度で応募】していただけたらと思っています。
詳細は、次回のメルマガでお知らせします。

楽しみに待っていてくださいね。



投稿者 nekotomo : 22:13 | コメント (0)

お待たせしました!ねこともNetオープンです!

猫友のみなさん、大変長らくお待たせしました。
ねこともNet、本日オープンいたしました!
まだ工事中のお部屋もありますが、あっちこっち見てみてくださいね。

特に「参加について」のページは、よぉくご覧いただけると嬉しいです。
応募は、5月初旬からの予定にしていますので、それまでは、新しいサイト内を探検していただけると嬉しいです。

掲示板などはございませんが、どうぞこちらのblogで、参加者さん同士が楽しくお話していただけることを願っています。

ねこともNetスタッフ一同



投稿者 nekotomo : 00:00 | コメント (0)