ねこともBLOG: 2009年05月27日 アーカイブ

« 2009年05月26日 | メイン | 2009年05月29日 »

2009年05月27日

スタッフ事ですが・・・

スタッフの*miekoです。

今日は、私の独断でこの記事を書いています。他のスタッフちゃん、ごめんなさい。

私たちスタッフに「ボランティアで本当に大変ですね。ありがとうございます」と、参加者さんからよく声を掛けていただきますが、お礼を言われることなんか、全然ないのです。
そりゃ、たしかに大変ですよ。笑
でも、私たちは、ただ単に猫が好き、猫と暮らす人が好き、猫と関わって生きることが大好きなのです。
だからこそ、たくさんの猫友さんに出会い、そして嬉しいことも悲しいことも、みんなで分かち合っていきたいのです。 

たしかに「猫友日めくりカレンダー」の制作は、「仕事」ではありません。
でも、5人のスタッフは、本当にこの制作を楽しみながらやらせてもらっています。
仕事だったら、どんなに辛く、悲しいことがあっても我慢してやらなくてはいけませんし、休むことも出来ません。

今、たくさんのかわいい猫ちゃんたちの写真が続々と送られて来て、順にカレンダーデータを作っています。
そのデザインの要は、Webデザイナーのいちねこちゃんの作業です。

そのいちねこちゃんちの愛猫きんちゃんが、今朝、虹の橋を渡っていってしまいました。
突然のことで、私たちスタッフも、呆然としています。


データを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますが、ほんの少しだけいちねこちゃんを休ませてあげてはもらえませんか?
きっと、たくさんのかわいい猫さんたちの写真を見たら、また前を向いてくれると信じていますから。


その間、「うまく画像が添付出来ないよ?」「文字化けしてるよ?」「登録がうまくいかないよ?」などの質問事項は、他のスタッフで平常通り受け付けていますので、ご遠慮なくこちらからお尋ねくださいね。
kin.jpg


みんなみんな猫と暮らす者同士、ずっと助け合って行きたいですね。

きんちゃん・・・カレンダーの中でまた会えるよね・・・



投稿者 nekotomo : 16:42 | コメント (0)