ねこともBLOG: 2010年02月26日 アーカイブ

« 2010年02月11日 | メイン | 2010年03月05日 »

2010年02月26日

受付は、3月6日午前11時から

猫友のみなさん、お元気ですかぁ?。
随分と暖かくなりましたが、花粉もどっちゃり飛んでいて、スタッフも目を擦りながら、くしゃみをしながら、受付OPENの準備をしています。

さて、いよいよ3月6日(土) 午前11時から受付開始で?す。
今年は、まず最初に掲載ご希望の日にちをゲットしていただきま?す!

愛猫ちゃんのお誕生日、あなたのお誕生日、記念日など、心に残る一日に、かわいいあなたの猫ちゃんが日めくりとして、登場できますよん(*^_^*)

受付開始まで、参加申し込みの流れをご覧になって、「枠取り決戦」に備えていてくださいねっ。笑


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 09:10 | コメント (6)