ねこともBLOG: 2010年08月30日 アーカイブ

« 2010年08月03日 | メイン | 2010年09月07日 »

2010年08月30日

印刷屋さんに飛んでけ〜

みなさま、こにゃにゃちは。
スタッフのいちねこです。
ようやく色校作業も終わり、昨日最終データを印刷屋さんへ発送致しました。
毎回、この瞬間がとても緊張します・・ドキドキ。

02.jpg

北海道から、みなさまの夢と希望を載せて、空を飛んで行きましたよ〜
もうすぐお手元に可愛いカレンダーが届くと思いますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

02.jpg
ちなみに、使った付箋は鬼太郎シリーズ。
猫娘は猫だから、猫つながりって事で・・・えへ。

**********************************************************

参加者さんからのヘルプです。
16年も家族だと思っていた人たちに【引っ越しするから】と言う理由だけで、置き去りにされました。
なんてひどい仕打ちなんでしょう。号泣(T_T)

リンク協力だけでも、かまいません。
どうか、たくさんの方たちの目に、留まりますように。
ナポリくんが幸せになれますように。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 16:55 | コメント (4)