ねこともBLOG: 2010年09月19日 アーカイブ

« 2010年09月07日 | メイン | 2010年09月20日 »

2010年09月19日

カレンダー発送開始しました!

お久しぶりです。スタッフの*miekoです。

みにゃさん、お待ちかねの猫友日めくりカレンダー2011ですが、全国各地に散らばった8名のスタッフが、現在せっせと梱包作業中でございます。
みんなそれぞれに仕事をしていますので、担当スタッフによって、お手元に届く日にちに少しのズレは、あるかと思いますが、今月中には、間違いなくみなさんのところに届きます。
楽しみにしていてくださいね。

私の担当は、330冊。。。結構楽勝でしたよぉん。笑
うちの長にゃん坊も、手伝ってくれました。
手伝ってくれたのか??(*^_^*)


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 21:10 | コメント (2)