ねこともBLOG: 2010年10月04日 アーカイブ

« 2010年09月28日 | メイン | 2010年10月18日 »

2010年10月04日

ねことも広場 OPEN!

みんなが好きなことを思う存分に吐き出せる駆け込み寺的な広場を作ってみました。

カレンダー、ここに飾ったよ~とか、うちの子かわいいでしょ自慢とか、病気になっちゃったんだけれど、同じ病気で悩んだ人いない?とか、虹の橋の子たちの思い出話とか、ペットロスで一人じゃ立ち直れないよ、助けて~とか・・・
どんなことでも構いません。
みんなで、愛する猫にまつわる話をしませんか?
特に管理人は設けません。
みんなでお話しましょう。

試験的にオープンしたので、ねこともNetのサイトからのナビゲーションリンクは、まだ付けていません。
次回のメルマガで、正式にお知らせできると思いますが、ココをご覧になっただけに、ちょっと早めのお知らせです。

ねことも広場は、こちらからどうぞ!

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 13:31 | コメント (3)