ねこともBLOG: 2011年11月24日 アーカイブ

« 2011年11月22日 | メイン | 2011年11月26日 »

2011年11月24日

販売店さんのご紹介です*岡山カフェゼットさん*

スタッフのいちねこです。
どんどん寒くなって来ましたよね。みなさま風邪などは引いていませんか?
(という私は、もうすっかり風邪引きの仲間です・・ケホケホ)

今日の販売店さん紹介は、岡山市のカフェ・ゼットさん。

お店は、住宅街の中にある隠れ家的なステキなお店。
ギャラリーが併設されていて、毎回個性的な作家さんの個展などが開かれています。

カフェゼット

カフェゼット
美味しい珈琲や、お料理を食べながら、のんびりとアート鑑賞・・なんて、
いいですねえ〜〜〜

カフェゼット
猫友日めくりカレンダーがこんな風にステキに置かれていますよ〜(≧∇≦)キャー♪

毎回大人気のカレンダー展が、来る12月に開催されます!
個性的なカレンダーが沢山集まるそうですよ〜
お近くにお住まいの方々、ぜひぜひ!

「2012大カレンダー展」2011.12.7〜12.18


-----------------
カフェ・ゼット
岡山市南区浜野2-1-35
086-263-8988
-----------------


=====================================
動物の法律改正パブリックコメント12/7が締切です。

下記のフォームから記入できます。
※どちらも同じ内容のパブリックコメント記入フォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。

https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934
https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112

公益財団法人どうぶつ基金



投稿者 nekotomo : 21:11 | コメント (0)