ねこともBLOG: 2013年07月06日 アーカイブ

« 2013年07月05日 | メイン | 2013年07月18日 »

2013年07月06日

2014年の表紙が決まりました!

メールマガジンでもお知らせしていましたが、来年2014年の猫友日めくりカレンダーの表紙が、決定いたしました。

いやぁぁあああ。。。。今年ほどスタッフ全員、頭を抱え込んで悩んだ年は、ありません。
本当に力作揃いで、選考に時間がかかってしまいました。

モメにもめたスタッフ会議室でしたが、来年の表紙のメインはしじみちゃんに決定いたしました!
こんな顔でおねだりされたら、もーぉなんでも言うことをきいてしまいそうですね ( 艸`*)

どの子がメインになっても可愛いサブ表紙は、大吉ちゃんミック&アビちゃん、すだちちゃん(猫パンチTVカフェ)そしてAmeriちゃんです。
この他も可愛い、素晴らしい写真がたくさんあって、スタッフは本当に悩みに悩みました。
げっそり痩せ・・・られたらよかったです。。。全然痩せてませんけど、何か?(*_*)



投稿者 nekotomo : 13:54 | コメント (2)