ねこともBLOG: 2014年06月24日 アーカイブ

« 2014年06月08日 | メイン | 2014年06月25日 »

2014年06月24日

猫友日めくり便りVol.82 カレンダー進行状況

────────────────────────────────
     
  猫友日めくりカレンダー5名のスタッフ。
  
  全国から送られてきたかわいい猫たちの写真に埋もれ、毎日
  にまにま楽しく作業しています。

  いろいろありましたが、デザイナー「いちねこ」も、がんばっていまーす。(=^ェ^=)

    
────────────────────────────────


● データ配信 及び 確認終了
---------------------------------------

6月8日をもちまして、スタッフ関係以外の一般参加者さまのデータ配信、及び確認OKが終了いたしました。
今から、月初めのページなどを制作してまいります。
猫好きのみなさま方に、また来年も笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同がんばります。

知らない方もいらっしゃるのでもう一度書いておきます。
私たちは、カレンダーやさんではありません。笑
猫だけの日めくりカレンダーを作り、その収益金の一部で、お外の猫さん達の命を繋ぐ手伝いが、少しでも出来ればいいと心から願っています。

来年で、7年目となる猫友日めくりカレンダーをどうぞ、よろしくお願いいたします。


● 猫友日めくりカレンダーfacebook
---------------------------------------

facebookでも、随時、新着ほやほやのかわいいカレンダーデータをご紹介しています。

↓↓↓
こちらから

●2015可愛い猫ちゃんたち総出演!
---------------------------------------

flashを使用していますので、一部の携帯からはご覧いただけませんが、こちらのページで、2015年の登場猫ちゃんたちがご確認できます。
↓↓↓
こちらから

● 入金案内をさせていただきます
------------------------------------

経理担当から入金案内をさせていただいております。
期日までにお支払いくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、この時期になりましたら、キャンセルは出来ませんので、ご注意ください。

● こ協力ください
---------------------------


カレンダーを販売できるネットショップ、また実店舗をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひご協力ください。

かわいい販売用のチラシも、準備予定しています。
どんなお店や、どんな場所でも構いません。チラシを置いてくださる場所も募集いたしております。

お心当たりがございましたら、こちらからお知らせください。
↓↓↓
こちらから

****************************************************************************
猫友日めくりカレンダー2015のお届けは、9月中旬を予定しています。お楽しみに。
****************************************************************************



投稿者 nekotomo : 20:54 | コメント (0)