ねこともBLOG: 2016年02月27日 アーカイブ

« 2016年02月26日 | メイン | 2016年02月28日 »

2016年02月27日

2017受付完了いたしました!

365日のエントリー枠が埋まってしまうのが、もの凄い勢いで、今年は2日で、終了してしまいました。
たくさんの猫友さんのご参加に、心から感謝いたします。

9年前、この無謀な企画を考えた時は、365日分の猫ちゃんが埋まるはずもなく、「誰か猫と暮らしている人、知らない?紹介して!」と言って回っていたのが、昨日のことのように思い出されます。(^_^)

参加者のみなさまへのカレンダー用データ送付開始は、3月中旬から、順次お届けします。
楽しみに、お待ちくださいね。

写真送付は、受付終了から1週間以内です。
可愛い写真が届くのを、私たちスタッフも心待ちにしています。



投稿者 nekotomo : 17:53 | コメント (0)