ねこともBLOG: 2016年04月17日 アーカイブ

« 2016年04月16日 | メイン | 2016年04月19日 »

2016年04月17日

見つかりました!!

さきほど、熊本からの参加者さんから、ご連絡いただきました。
なごみちゃん・・・無事に保護されたそうです。
地震が起きて、驚いて家を飛び出して・・・大好きな家族とはぐれてどんなに恐い思いをしていたかと思うと、胸が痛みます。
参加者さんご本人も、お家の倒壊により、脳震盪になられ、入院されていました。(T_T)
そちらも、今日退院されたとのこと、本当にヨカッタです。

熊本地方のみなさま、どうか、負けないで!
何も出来なくてもどかしいのですが、平穏な日常に戻れることをお祈りしています。

-------------------------

もう一名、熊本からの参加者さんからご連絡いただきました。
そちらも、猫ちゃん、戻ってきたそうです。
恐かったのか、押入で寝ているそうです。怪我をしていないといいのですが。。。
とにかく、家族は離れていてはいけません。
見つかって、また一緒にいられること、本当にヨカッタです。



投稿者 nekotomo : 16:43 | コメント (0)