ねこともBLOG: ねことも仲間 アーカイブ

2019年01月04日

思い出いっぱい。ありがとうございました!

49202889_2140038316052751_8766551442577162240_n.jpg


投稿者 nekotomo : 12:26 | コメント (0)

2018年12月22日

最後の最後で、やっちまいました!

ご無沙汰しています。
猫とも日めくりカレンダーです。

まもなく、2018年が終わりを告げようとしています。
楽しく、時には切ない思い出もありますが、そんな猫友日めくりカレンダースタッフとしての私たちの10年間も、幕を閉じます。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

そして、最後に。。。やってしまいました。(^^;)
猫友日めくりカレンダー2018の最後のページです。
12月31日の次に、リスちゃんをモデルに1月1日を掲載していますが、その左下の月間カレンダーをよくよく見ますと・・・
1月3.4.5と三連休になっています。
本当は、元旦だけが休日です。
私たち猫友日めくりカレンダースタッフの最後のオチだと思って、笑ってやってください。ごめんなさい。
*穴があったら、入りたい・・・
*袋があったら、入りたい・・・これは、猫

それではみなさま、よいお年を!
またどこかで、お会いいたしましょう(=^ェ^=)




投稿者 nekotomo : 15:48 | コメント (0)

2016年05月12日

ナイスショット!!

スリーショット、カメラ目線!
素晴らしい!!!



投稿者 nekotomo : 21:23 | コメント (0)

2016年05月10日

おめでとねぇ。

お誕生日なんだね。
来年の今頃は、11歳になるのかな。
可愛いね。幸せだね。



投稿者 nekotomo : 22:02 | コメント (0)

2016年05月09日

本当に、怒ってないよね?



投稿者 nekotomo : 09:33 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »