ねこともBLOG: 応募開始しました!

メイン | 参加ニャン募集中 »

2008年01月26日

応募開始しました!

みなさん!
お待たせいたしました?

とうとう本日より、365猫日めくりカレンダー(仮称)の一般受付を開始いたします!

まずは、このカレンダーの説明とかいろいろ書かなきゃいけないところではあるんですが、そこは過去記事なんかを参考にしてもらえるとありがたいです(^_^;)
で、応募開始にあたって、このカレンダーに込めた想いなんかを公表させていただきます。

まず、間違って欲しくないのはこちらです。
1.商売としてやってるわけではありません。
2.利益を出すつもりはありませんが、赤字も出したくありません(^_^;)
3.そのために、みなさんと悩みながら、みんなで納得できるカレンダーを作り上げていきたいです。

次にこの企画に込めた想いです。
このカレンダー製作に参加していただいた方全てに猫友が増えて、連帯感や連携、そして交流が増えてくれれば良いなと思っています。
せっかくみんな、猫ネタで記事書いてるんですからね。猫友の輪を広げましょうよ!

もちろん猫飼ってないけど、私もカレンダーが欲しい、もしくは製作を一緒に楽しみたいって方、大歓迎です!

続いて、具体的な話になっていくんですが、正直、まだ流動的なことがたくさんあります。

価格もその1つなんです。
我々としても、なるべく低価格にして多くの方に楽しんでもらいたいと考えています。
コスト削減アイデアをお持ちの方、もしくはデザインやってあげるよ。という有志の参加もお待ちしています。
一つの目安として、カラーなら2000円以下、モノクロなら1000円ちょっとを目標にしてます。

あ、あと、写真を載せる日付なんですが、基本的に早い者勝ちにしようと思ってます。
特に希望はないんだけど、日付入れなきゃならないから適当な日を入れておこう。って方、コメント欄に「日付の変更可能です」とひと言入れてくれると助かります。

最後になりましたが、宣伝を手伝ってくれる方も募集中です。
ご協力いただける方、バナーの掲載をお願いします!
他のデザインも用意してありますので、お好きなのを使ってくださいね。

それではみなさん、よろしくお願いします!



投稿者 nekotomo : 2008年01月26日 14:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。