2019年01月04日

思い出いっぱい。ありがとうございました!

49202889_2140038316052751_8766551442577162240_n.jpg


投稿者 nekotomo : 12:26 | コメント (0)

2018年12月22日

最後の最後で、やっちまいました!

ご無沙汰しています。
猫とも日めくりカレンダーです。

まもなく、2018年が終わりを告げようとしています。
楽しく、時には切ない思い出もありますが、そんな猫友日めくりカレンダースタッフとしての私たちの10年間も、幕を閉じます。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

そして、最後に。。。やってしまいました。(^^;)
猫友日めくりカレンダー2018の最後のページです。
12月31日の次に、リスちゃんをモデルに1月1日を掲載していますが、その左下の月間カレンダーをよくよく見ますと・・・
1月3.4.5と三連休になっています。
本当は、元旦だけが休日です。
私たち猫友日めくりカレンダースタッフの最後のオチだと思って、笑ってやってください。ごめんなさい。
*穴があったら、入りたい・・・
*袋があったら、入りたい・・・これは、猫

それではみなさま、よいお年を!
またどこかで、お会いいたしましょう(=^ェ^=)




投稿者 nekotomo : 15:48 | コメント (0)

2018年05月11日

猫友日めくり便りVol.115/2017年 収支・活動報告

────────────────────────────────
  5月も半ばにさしかかってきました。
  みなさまの猫さんたちは、穏やかな毎日をお過ごしでしょうか?
  ご家族で、楽しい思い出をお作りください(=^ェ^=)
────────────────────────────────

●寄付金をお送りしました!
--------------------------

Amazonの販売がようやく終わり、残務整理に追われている猫友スタッフです。
大変遅くなりましたが、猫友日めくり最後の寄付金を下記団体(個人を含む)17ヶ所に、お届けいたしました。

みなさまから頂いた、心温かい善意のお金です。
本当に、ありがとうございました!

京都どうぶつあいごの会

むさしの地域猫の会

あいがん動物を守るHOKKAIDO「しっぽの会」

新潟動物ネットワーク NDN-Home

特定非営利活動法人 犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島

TNR-博多ねこ

NPO法人 北九州ノアハウス

犬猫救済の輪(及びTNR日本動物福祉病院)

アニマルクラブ石巻

置き去りになった猫たち

猫と過ごす、こんな一日

にゃんこはうす

社団法人 清川しっぽ村

NPO法人猫たちを守る十勝Wishの会

動物いのちの会いわて

To Save the Precious Life Team-A

ゴールゼロ

●収支・活動報告について
--------------------------

報告が遅くなり、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。
下記のように、2017年の収支・活動報告をさせていただきますので、ご確認ください。

収支報告の詳細は、こちら
活動報告の詳細は、こちら

最終残高の、1.693円につきましては、前回お知らせしたように、スタッフ近くの動物募金箱などに、寄附いたします。

猫友日めくりカレンダー最後のメールマガジンは、次回となります。
お待ちください。



投稿者 nekotomo : 13:29 | コメント (0)

« < 前の3件 | 次の3件 > »