ねこともBLOG: 2008年03月23日 アーカイブ

« 2008年03月22日 | メイン | 2008年03月24日 »

2008年03月23日

あと少しですう??!!

参加者のみなさんの温かいご協力により、本日3/23現在、希望部数487冊になりました!
空きが21枠ですからすべて埋まれば、一冊ずつ購入していただいたとしても、508冊になります。嬉涙(T_T)

そこで、またまた無理なお願いをいたします。ごめんなさい。
どうぞ、にゃんこ仲間をお誘いください。
私たちスタッフも、この為にもう一匹ずつ、新しいにゃんこを迎え入れるぐらいの覚悟で臨んでいます。。。ウソです(^^;)

たしかに素人が集まって、ただ単に「ネットで仲良しの猫さんたちが一緒の、日めくりカレンダーが出来たらいいねっ!」って言うノリで、始めた企画ですから、正直わからないことだらけです。
でも、スタッフ全員、毎日あ?でもない、こ?でもないと、みなさんの代表として楽しみながら、企画を進めています。

思い出に残る素敵な2009年のカレンダーが出来上がりますように。



投稿者 nekotomo : 22:02 | コメント (0)