ねこともBLOG: 2008年03月29日 アーカイブ

« 2008年03月26日 | メイン | 2008年03月30日 »

2008年03月29日

3/30?4/5までのモデルにゃんこ

は?い。スタッフの*miekoです。みニャさんちの猫さんたちは、お元気ですか?

さて、いよいよ今週から始まった「オフィシャルサイト週替わりモデルにゃんこ」です。
blogのカレンダーとかそんなに見ませんよね?気にしませんよね?興味ないですよね?
私は興味ありません。笑

と、言うことで「それなら週替わりで、参加にゃんこちゃんたちの紹介も兼ねて、たくさんのにゃんこ画像載せていこう!」と思ったのでアリマシタ。
もちろんメインは、にゃんこちゃんのかわいい画像ですから、カレンダー内の数字は見づらいです。お許しを(*^_^*)
猫友日めくりの参加者同士の輪が広がることを願っています。

週替わりモデル猫さんたちは、イメージ画像として、トップのフィルム画像枠の中にも終了後、また登場していただくことになっています。

さて、週替わりモデルにゃんこの栄えある一番乗りは、わたたさんちのスフレちゃん!
こんなにゴージャスで上品なのに、もう推定15才なんですって!
見えませんよねぇ。

■カレンダー掲載日
8月11日

■女の子

■わたたさんからのメッセージ
2004年7月に我が家の子になりました。
病気になってしまったけれど、毎日人間に命令しながら、のんびり過ごしています。
写真は、「なでなでしなさいよ!」と言っているところデス(笑)
************************************************
病気なんかに負けないでくださいねっ!
猫友日めくりの参加にゃんの中にも、闘病中のにゃんこがいるのではないでしょうか?
でも、365にゃん、みんないつも一緒です。
応援しています!

そんなスフレちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 23:46 | コメント (0)