ねこともBLOG: カレンダータイトル決定!と、週替わりモデルにゃんこ募集!

« New!カレンダーのガイドラインが見えてきました♪ | メイン | 続々と・・・ »

2008年03月20日

カレンダータイトル決定!と、週替わりモデルにゃんこ募集!

は?い。新スタッフの*miekoです!

さてさて、タイトルをご覧になれば、一目瞭然!私たちみんなで作るカレンダーの名前が決定いたしました!
その名も【猫友日めくりカレンダー】・・・まんまでした。笑

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
これからもみなさんのご意見を伺いながら、よりよいカレンダーが出来ることを信じて、がんばりま?す。

と言うことで、カレンダータイトルが決まったことでもありますから、この際、どど?んとサイトも一新、猫まみれにさせていただきました(^o^)

そして、週替わりで、左サイドバーの『カレンダー内のモデル猫ちゃん』も募集いたします。
「どんなにゃんこちゃんたちと一緒なんだろう?」って気になりますよね?待てませんよね?
私は待てません。笑


**********************************************************************

記念すべき第一週目は(3月29日まで掲載)スタッフのtszkさんちのラムセスくん。
2007年5月9日生まれ♂のアビシニアン。
遊ぶことが全てで寝る暇も惜しんで遊んでいる生粋の遊び猫。
必殺ストーカー攻撃には猫も犬も人もたじたじ・・・。
カレンダー掲載日は、5月9日。

ラムセスくんのお家は、ここ!
Let's Go!



投稿者 nekotomo : 2008年03月20日 21:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。