ねこともBLOG: 2008年04月12日 アーカイブ

« 2008年04月06日 | メイン | 2008年04月15日 »

2008年04月12日

4/13?4/19までのモデルにゃんこ

は?い。
今週のモデルにゃんこは、ronmamaさんちのまぅまぅちゃん。
ぐっすり眠った顔が、たまらなくチャーミングぅY

■カレンダー掲載日
5月28日

■ronmamaさんからのメッセージ
ニョロニョロと言われる まぅまぅ 女の子です。
抱っこされるのが好きな 甘えん坊です^^

***********************************************
写真じゃ、ニョロニョロ感がわかりませんねぇ
ぜひ会って、抱っこした?い!!(^o^)
抱っこしに行くぞ??(意味不明)

かわいい、まぅまぅちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 23:48 | コメント (0)

苦悩(@_@)

洗う洗うと言っておきながら、ようやく今日、猫たちをお風呂に入れたスタッフの*miekoです(^^;)

「いつになったら写真送るんだよぉ」と、みなさん思っていますよね。
はい。私も思っています。苦笑

それがですねぇ??、あと今一歩のところで、仕様とケースの組み合わせなどで足踏みしているのでアリマシタ。
毎日のようにスタッフであ?でもない、こ?でもないと話し合い、いろいろなところに見積もりを取り、ホームセンターなどを駆けめぐり、紙を365枚切って、サンプルを作り、画像をアップしたりして、みんなで見ていますが・・・・

結局、画像だけじゃ、わかんねぇ

そ?なんですよね。最終的には、アナログが一番!
つ?ことで、スタッフが九州、北海道、関東、中部、関西と、てんでバラバラなので、今、サンプルを郵送しながら日本中を回覧している状態です。
これさえ決まれば、あとの準備はほぼ出来ているので、スムーズに進むんですが。。。。

市販のような立派な物は出来なくても、にゃんこに対する愛が満ち溢れる素敵なカレンダーが出来るよう、私たちも頑張っていますから、みなさん応援してくださいね。



投稿者 nekotomo : 22:23 | コメント (0)