ねこともBLOG: 2008年04月20日 アーカイブ

« 2008年04月19日 | メイン | 2008年04月23日 »

2008年04月20日

ムフムフ、もごもご・・・

猫たちと中庭で、寝そべっていたら日焼けしてしまったスタッフの*miekoです。
みなさんちの猫さんたちは、お元気ですか?

さて・・・「blog仲間で、日めくりの猫カレンダー出来たらいいよねぇ」と言う、単純な発想から始まったこの「猫友日めくりカレンダー」ですが・・・・
見ているのとやってみるのじゃあ、あぁ大違い(私は途中参加スタッフなので)
スタッフが全員「こりゃ、かなりのプロジェクトになるぞ」と言うのは、ひしひしと感じてオリマス。
あっ。。。でも、全然ご心配なく。みんなそれぞれが負担なく、楽しく会議していますから(*^_^*)


現在、カレンダー仕様が、ほぼ煮詰まってきています。値段決定もまもなくかな。
そうしたら、すぐに写真応募の段階に移れるのですけれど。
少しでも安く、なおかつ、完成度の高い日めくりが製作できたならと、スタッフ全員、東奔西走(ネット上でね。笑)しているところです。
本当は、早くみんなに言いたい。こんなのが出来るよぉん。どうどう??いい感じでしょ?と、早く言いたい。
でも、まだ言えないからお口にチャックしています。だけどぉ、お口のチャックが壊れそうな私は喋ってしまいそうどぉわ??(@_@)

とにかく今年がスタートなので、すべてが叩き台のようなモノです。
来年のスタッフさんは、とってもやりやすいと思います・・・おいおい・・気が早い?笑



投稿者 nekotomo : 18:29 | コメント (0)