ねこともBLOG: 2008年04月27日 アーカイブ

« 2008年04月23日 | メイン | 2008年05月03日 »

2008年04月27日

4/27?5/3までのモデルにゃんこ

今週のモデルにゃんこは、たーこさんちの元気くん。
ん・まぁああああ!!なんてぇ美猫ちゃんなんでしょ!!

■カレンダー掲載日
7月4日

■男の子

■たーこさんからのメッセージ
「ケンタッキーフライドチキン」に「鰤の照り焼き」に、「おさしみ」に、とってもくいしん坊で、「日向ぼっこ」と、私のお腹を「もみもみ」するのが大好きだった可愛いやつです。
19年間いつもそばで癒してくれてました。
今は天国で毎日御馳走食べて、日向ぼっこして、幸せに暮らしてると思います。
***********************************************************
そうですかぁ。虹の橋を渡ってしまったのですね。
寂しいですね。切ないですね。
でも、365にゃん、いつもみんな一緒ですからねっ!
元気くんの思い出いっぱいのカレンダーになりますように。



投稿者 nekotomo : 10:44 | コメント (0)