ねこともBLOG: 4/6?4/12までのモデルにゃんこ

« 速報?♪ | メイン | にゃんこのいい表情を撮ろう!lesson3 »

2008年04月05日

4/6?4/12までのモデルにゃんこ

は?い。
今週のモデルにゃんこさんは、mamさんちのミーミちゃんです。
ころんころん転がっている姿が、めちゃくちゃかわいいっ!!

■カレンダー掲載予定日
1月3日

■mamさんからのコメント
ミーミは、もうすぐ9歳なのに、見た目も声も昔と変わらず若々しくて可愛いと思っています。(親ばかです;)
昔は人のいる所は嫌いだったのに、最近は、人のそばで寄り添っているのが好きになったようで、ちょっと歳を取ったのかな?とそばに来てくれて嬉しい反面、寂しく感じる今日この頃です。

***********************************************
かわいいですぅ。9才に見えないですぅ。スタッフ全員親馬鹿ですから、気持ちは、よぉ?くわかりますよぉん(^o^)
ミーミちゃんに、若さの秘訣をぜひぜひ教えて欲しい!熱望^^;

キュートなミーミちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年04月05日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。