ねこともBLOG: 必見!レイアウト決定ですぞっ!

« 5/25?5/31までのモデルにゃんこ | メイン | 猫友カレンダーに広告を載せませんか? »

2008年05月26日

必見!レイアウト決定ですぞっ!

ようやく参加者のみなさまに、レイアウトを発表できる日が、やって来ました。
どんなにこの日を待っていたことか。
すでに、スタッフ一同、涙で、この画面が見えません。うるうるうる(T_T)

一冊2.100円(税込み)、オリジナル木製ケース付きです。

横写真の場合、縦写真の場合のイメージ画像を紹介しています。
今後の写真選びの参考になさってくださいね。

まずは、【横バージョンの平日】です。


続いて【横バージョンの土日祝祭日】


今度は、【縦バージョンの平日】です。


【縦バージョンの土日祝祭日】

私たちスタッフが一番こだわったのは、日にちなどの色合いでした。
さまざまな意見を出し合った結果、月別カレンダーの猫マークとタイトル文字色を同じにすることで、統一感を持たせ、またその色で、季節感が少しでも出せるといいなぁと言う願いを込めました。
参加者のそのほとんどが、女性と言うことで(スタッフのメンズ二人は、泣いていましたが。嘘)全体的にパステルカラーを使い、よりラブリーな仕上がりを目指しています。
土日祝祭日のカラーも、優しい色合いです。
ネットでの繋がりを持たせ、にゃんこさんちのURL入りも嬉しい。
お友だちになりたいにゃんこさんのお家にも、すぐに遊びに行けちゃいますよん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

写真応募のメルマガは、近日配信します!
お見逃しのないように(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で・・・最後にこちらが、間伐材を使用した、人にも猫にも優しい?オリジナル木製スタンドです。
写真のレイアウトは、決定前のものですから、お間違いのないように(^o^)
実物は、もっともっと温かみがあって、かわいらしいですよ。

パンチが見あたらなくて、カレンダーを無理矢理ぐりぐりねじ込んでいます。ひぇ?ん(/_;)



投稿者 nekotomo : 2008年05月26日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。