ねこともBLOG: 2008年06月22日 アーカイブ

« 2008年06月18日 | メイン | 2008年06月28日 »

2008年06月22日

Q & A ページ作りました!

データ送付係の*miekoです。

参加者さんの声をいつもダイレクトに聞かせていただいています(^o^)
そこで、質問が多かったものから、またわかりにくい点などをいくつかまとめてみました。

Q&Aです。

また「猫まみれBBS」ですが、コメントスパムがひどいので、近々パスワード制にさせていただきます。
次回のメルマガでお知らせしますが、しばらくは、今のままのアドレスで、実施します。



投稿者 nekotomo : 10:40 | コメント (0)

6/22?6/28までのモデルにゃんこ

今週のモデルにゃんこは、仲良く箱からご挨拶のりこさんちのイヴ&リブちゃん。
美人姉妹だよ。

■カレンダー掲載日
2月24日

■りこさんからのメッセージ
福を招いてくれる2歳の姉妹猫です。
おとぼけなイヴちゃんとちゅぱちゅぱリブちゃん、毎日いい味出してます!
*****************************************************
いっや?ん。
ふたりそろってむちゃくちゃカメラ目線ですやん。
こんなかわいい顔で見つめらけたら、溶けますやん。すりすりしたいよぉおおおお。。。
お行儀よくBOXに入っているところがなんとも言えず、プリティ!!


そんなイヴ&リブちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 09:59 | コメント (0)