ねこともBLOG: 6/29?7/5までのモデルにゃんこ

« Q & A ページ作りました! | メイン | 写真送付受付中 »

2008年06月28日

6/29?7/5までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、じじままさんちのルーンくん。
見上げた先には、何があるのかな?

■カレンダー掲載日
11月10日

■男の子

■じじままさんからのメッセージ
2007年、11月10日にFIPと言う病気で虹の橋へ行ったルーン王子。
短い人生でしたが、いつまでも、忘れないからね。
また、逢おうね。

*****************************************************
ぐぇ?ん。(T_T)
愛する家族とのお別れは辛いですよね。ふぇ?ん。。。
きっとじじままさんにかわいがられて、幸せなにゃん生だったことでしょうね。

ルーンくん、カレンダーの中では、たくさんのお友だちが一緒だからね。
寂しくないよね。

そんなルーン王子のお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年06月28日 13:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。