ねこともBLOG: お返事をお願いします。

« キャンセル待ちさんについて | メイン | 新しい猫友マークと、一般販売のお知らせ »

2008年06月17日

お返事をお願いします。

スタッフの*miekoです。
今、私たちは、毎日送られてくるかわいいにゃんこちゃんたちの写真に埋もれて「楽しく」作業をしています。

が・・・今日だけは、ちょっとスタッフもお疲れお休みとして、なぁ?にもしない日にさせていただきました。笑
あ・・・もちろんカレンダーの写真は、がんがん送ってくださいね。

写真が遅れる→データが出来ない→入金してもらえない→印刷屋さんとパッケージやさんにお金が払えない→カレンダーがお手元に届くのが遅れる

と、言うことになっちまいます。苦笑
これからは、参加者さんの協力なしでは進んでいけませんので、どうぞ、よろしくお願いします。
写真を送っていただきましたら、数日内に(スタッフの疲れ具合にもよりますが。爆)メールでデータをお届けします。
必ず参加者ご本人にデータを確認していただいて、お返事をいただくようにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
なかなかお返事をいただけない方、連絡が取れない方が稀にいらっしゃいますので、その場合は、お電話させていただくことになりますので、ご了承くださいね(^o^)



投稿者 nekotomo : 2008年06月17日 18:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。