ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.6 写真提出についてのお願い 注意事項

« 新しい猫友マークと、一般販売のお知らせ | メイン | 6/22?6/28までのモデルにゃんこ »

2008年06月18日

猫友日めくりだよりVol.6 写真提出についてのお願い 注意事項

猫友日めくりだより Vol.6
  
☆写真の応募が始まっています!
締め切りは6月30日ですが、できるだけ早く送ってくださ?い!(スタッフの叫び声)
なお、部数の追加もどんどん承っております!     

6月1日スタート前のフライング少々にはじまり、
この一週間は写真がたくさん送られてきて、とても忙しいものでした。
ただいま、チョロチョロちょろ火でおだやかな時間が流れています。
が、このままでは大大変!!!
きっと月末には怒涛のように写真が送られてきそうですよ???!!
みなさま!! お願いします。
何度も言います、写真をできるだけ早く送ってください?????!!
どうぞ、よろしくお願いします。


★★ 重要 写真提出についてのお願い 注意事項 ★★

☆1.カレンダーの写真を送っていただいた後、2?3日中にレイアウト確認メールを(添付ファイル)をお手元にお送りしています。
必ずレイアウトをご確認いただき、すぐに返信していただくようにお願いいたします。  
  
☆2.写真のファイル名を書き換えにくい人は、そのままでけっこうですが備考欄にファイル名=ネコの名前と特徴を記入してください。

☆3.また、携帯で解像度の小さい写真しか撮れない人は、お手数ですが市販の「写ルンです」などで撮影していただき、フィルム写真を郵便で送ってください。
送付先は改めてご案内させていただきますので、下記の「フィルム写真…」のところをよくお読みください。。      

☆4.写真の加工は一切しないでください。

☆5.ネコの名前は、最初に登録していたものに統一してください。
変更する場合は、写真送付の際に、備考欄にその旨を記入ください。

例)ひらがな読み→カタカナ読みに変更
本名?→ニックネームに変更

☆6.写真はできるだけ早く、送っていただくようにお願いします。


**************************

*写真の送り先はこちらです。


公式サイトのトップにメールフォームをご用意してあります。
 
*携帯から直接送られる方はこちらにお送りください。
その際、以下の情報も必ずお送りください。

 
  ・お名前(本名)
  ・郵便番号、住所(番地まで記載してください)
  ・電話番号 自宅 携帯の両方
  ・掲載日 〇月〇日
  ・猫名
  ・ブログ名 URL ハンドルネーム(お持ちの方のみ)
 

*フィルム写真をお使いの方はこちらにまずメールをください。
その際、以下の情報も必ずお送りください。

 ・お名前(本名)
  ・郵便番号、住所(番地まで記載してください)
  ・電話番号 自宅 携帯の両方
  ・掲載日 〇月〇日
  ・猫名
  ・ブログ名 URL ハンドルネーム(お持ちの方のみ)

 折り返し、送付先をご案内いたします。


☆☆ 広告のご案内 ☆☆

広告枠は、あとわずかです!
抽選日は6月17日。
皆さま、お急ぎお申し込みください。



投稿者 nekotomo : 2008年06月18日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。