ねこともBLOG: 7/13?7/19までのモデルにゃんこ

« ありがとうございました。 | メイン | 猫友日めくりCMです。 »

2008年07月12日

7/13?7/19までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、るぅさんちのぽんたくんだよ。


■カレンダー掲載日
10月24日

■男の子

■るぅさんからのメッセージ
元野良の茶トラ猫ぽんたです(≧ω≦*)
まん丸なお顔とコロッケみたいなお手手、時々面白い行動をして笑わせてくれます!!
みなさん我が家のぽんたを宜しくネん♪

*****************************************************

コロッケみたいなお手手をくんくん匂って、パクっとお口に入れたいあたしは、ただの猫変態?
文句ナシにかわいーーーー!!!!


ぽんたくんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年07月12日 19:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。