ねこともBLOG: 7/27?8/2までのモデルにゃんこ

« スタッフ裏話?パッケージ編? | メイン | スタッフ裏話?パッケージ編その2.? »

2008年07月27日

7/27?8/2までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、ここほれにゃさんちのちゃーくん。

■カレンダー掲載日
4/30

■男の子

■ここほれにゃさんからのメッセージ
オイラちゃーだよ。もうすぐ10歳大人のダンディーガイだじょ!オイラはまたたびよりも父ちゃんの使用済み靴下が大好きにゃんだ?♪
父ちゃんの靴下に埋もれて眠りたい!母ちゃん洗濯しないで欲しいじょ?

*****************************************************

とうちゃんの靴下フェチのちゃーくん。
ごろりんと幸せそうなお顔が、たまらなくかわいらしい。
一緒におねんねしたいニャ。

ちゃーくんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年07月27日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。