ねこともBLOG: 7/6?7/12までのモデルにゃんこ

« 猫友日めくりだよりVol.7 現状報告とこれからのお願い | メイン | むふふふふ。。。 »

2008年07月05日

7/6?7/12までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、きなこさんちのサスケくん。
白いケープがお似合いのイケメンにゃんこだよ。

■カレンダー掲載日
3/27

■男の子

■きなこさんからのメッセージ
サスケ。生後約8ヶ月。
好きなものは先住であるメープルお兄ちゃん。
趣味はメープルの追っかけ。
いつもメープルにくっついて歩き、メープルの真似をしてるプチストーカーです♪

*****************************************************
うう?ん。こんなにかわいいストーカーなら、あたしも追いかけ回されたいですぅ。(^o^)
本当にちっちゃくて、愛らしいサスケくん。
会いたいにゃ。

サスケくんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年07月05日 13:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。