ねこともBLOG: 2008年08月23日 アーカイブ

« 2008年08月17日 | メイン | 2008年08月30日 »

2008年08月23日

8/24?8/30までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、ルルさんちのオーリィちゃん。


■カレンダー掲載日
11月26日

■女の子

■ルルさんからのメッセージ
シェルターから貰って来たオーリィは推定1才。アメリカで日本人の飼い主と共に暮らす雑種猫です。
サラダボウルに座るのが好きで、猫鍋ならぬネコサラダ状態!?の毎日です。

*****************************************************

いや?ん。オーリィちゃんは、海外在住の猫さんにゃにょね。
おっしゃれ?!!

こんなかわいいサラダが注文出来るレストランがあったら、まっ先に頼んでしまいますよぉん。
振り返ったお顔が、とってもかわいらしいですねっ!

オーリィちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 17:28 | コメント (0)