ねこともBLOG: 2008年09月21日 アーカイブ

« 2008年09月15日 | メイン | 2008年09月28日 »

2008年09月21日

9/21?9/27までのモデルにゃんこ

は?い。今週のモデルにゃんこさんは、Angeさんちのラケルちゃん。

■カレンダー掲載日
12月27日

■女の子

■Angeさんからのメッセージ

ミケレンジャーとして、日々、特訓を重ねています。
ある時は秘書、ある時は運び屋、
またある時は家政婦として大活躍!?
ペンライトのしっぽモップで、
日頃手の届かない本棚の上もお掃除してくれます。
お客さんのおもてなしもお手のもの。
(男女問わず子どもから大人まで OK!)

写真はラケルの実家(CatCafe)へ里帰りしたときのもの。


*****************************************************

こんなかわいい家政婦さんなら、我が家にも来てほし?い(*^_^*)

ラケルちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!

リロードするたびに、いろんな表情が見られます。すごいにゃあ。



投稿者 nekotomo : 10:38 | コメント (0)