ねこともBLOG: 2008年10月12日 アーカイブ

« 2008年10月07日 | メイン | 2008年10月27日 »

2008年10月12日

感無量の発送作業!

こんにちわっ!スタッフの*miekoです。

私は、『エクスパック2冊注文さん』を主に担当しています。
今日は、たまたま近所に住む猫友たちを手伝わせて(笑)発送作業を行いました。
ワイワイがやがやとても楽しい作業でしたよ。
うちの3匹の猫たちも、手伝ってくれました・・・くれたのか?
邪魔ばかりしていましたけど。

こんな光景が、今、全国の猫友スタッフのところでも繰り広げられています。
亭主に手伝わせたり、妹に手伝わせたりしながら・・・笑

「とうとうココまで来たんだなぁ」と言う熱い思いでいっぱいです。

言い訳になりますが、私たちスタッフもそれぞれ仕事があり、時間を作って発送作業をしています。
同じ場所から一斉に発送しているわけではありません。
多少、到着日にバラつきがあるのは、お許しくださいね。

スタッフ一同、ラストスパートでがんばっていますので、到着までもう少しお待ちください。

前回のメルマガを出したあとに、たくさん「楽しみにしています。がんばってください」の応援メールをいただきましたが、個別にお返事をすることができずに、申し訳ありません。
みなさまからの温かい励ましのメッセージは、ちゃんと届いています。
私たちスタッフもとても、嬉しく思っています。

ありがとうございました!


【追伸】
別のスタッフんちの発送作業の様子です。
どこも猫たちに邪魔されているようですね(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 18:10 | コメント (0)