ねこともBLOG: カレンダー発送準備と、最後のモデルにゃんこさん

« 9/28?10/4までのモデルにゃんこ | メイン | 猫友日めくりだよりVol.9 まもなく発送します! »

2008年10月05日

カレンダー発送準備と、最後のモデルにゃんこさん

スタッフの*miekoです。
うんざりするような、夏の暑さもようやく終わりを告げ、さわやかな秋風が気持ちのいい季節になりました。
みにゃさんちのにゃんこちゃんたちは、お元気でしょうか?

さて、【世界にはばたく猫友日めくりカレンダー】ですが、いよいよ発送の準備段階に入りました。
本来ならば、メルマガで早めにお知らせしなくちゃいけないのですが、スタッフもいろいろ忙しくて・・・ごめんなさい。言い訳(*_*)

今週には、カレンダー、オリジナルケースすべてが完成して、全国に散らばる5人のスタッフの家にまず発送される予定です。
そこから、猫友さんたちにいよいよお送りさせていただきます。
遅くとも、今月中には、みなさまのお手元にお届けできると思います。

また詳細などは、メルマガを発行したいと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。

と、言うことで本当にばっちりのタイミングで、猫友日めくり、ちょうど最後の今週のモデルにゃんこさんを紹介させていただきます。

**********************************************

今週のモデルにゃんこさんは、rinkoさんちのももちゃんだよ。

■カレンダー掲載日
4月7日

■女の子

■rinkoさんからのメッセージ

お散歩大好きな三毛猫ももです。
自分の魅せばをわかっていると思う今日この頃…
(笑)

*****************************************************

すっごく素敵なお写真ですこと!
最後のモデルにゃんこさんにふさわしい、美しい絵はがきのようですね。
ももちゃん、女の子?って感じで、ラブリーですね。

ももちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年10月05日 16:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。