ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.12 2010年度も日めくりカレンダーを作ります

« 明けましておめでとうございます♪ | メイン | メルマガ配信希望の方 »

2009年01月15日

猫友日めくりだよりVol.12 2010年度も日めくりカレンダーを作ります

猫友日めくりだより Vol.12 (1/15)


さむ?い冬もまっただ中、今週は雪もチラチラしてとくに寒いですね^o^猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、お元気でしょうか?
カゼ、引いていませんか?皆さんのニャンコちゃんたちも元気ですか?
さぁ、うれしいお知らせです!


**2010年度も日めくりカレンダーを作ります♪**
年末からお正月にかけて、スタッフも心機一転!。

今年も引き続き、カレンダーを作っていこう!ということになりました。
やっぱり、やるからには何でも続けていきたいですね♪
また、今年度も恵まれない猫たちのために引き続き動物保護団体に寄付という形で協力していきたいと考えています。
ですので、今年はもっとたくさんのネコ好きの人に参加していただき、たくさんカレンダーを全国に配っていけるように、がんばりたいと思います。
そして皆さま、良いアイディアなどがございましたらどんどんおしえて下さいね!
よろしくお願いします^o^

募集などについてはまた、改めてメルマガにてご案内させていただきます^o^
それまで、今年はどんな写真にしようかな?
なーんて、いろいろ想像して楽しんでくださいネ。


☆☆アンケートのご協力をありがとうございました☆☆

皆さまのご意見などを参考にさせていただき、ステキなカレンダーを作っていこうと思います。

今後とも、ご協力をどうぞよろしくお願いします。



投稿者 nekotomo : 2009年01月15日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。