ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.13 公式サイトが出来上がります

« 猫友日めくりカレンダー2010まもなく発信! | メイン | 届いていますか? »

2009年03月15日

猫友日めくりだよりVol.13 公式サイトが出来上がります

猫友日めくりだより Vol.13 (2009/03/14)


お水取りも終わり、寒さもやっとやわらいで梅の花がチラチラと咲き始めて・・・と、思ったらもう桜が咲き始めたところもあるそうですね。もう、春到来!?猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、お元気でしょうか?今回もウレシ、タノシイお知らせがいっぱいです^o^)


公式サイトが出来上がります!

ただいま、ニャンコのおうち♪建設中!ハウスの名前は『ねこともNet』です。
去年はブログだけでしたが、今年は新たな気持ちでこのサイトを運営していきたいと思います。
また、ブログも新しくなります?!楽しみにしていてくださいネ。

ニャンコのおうち『ねこともNet』は、これからの皆さまのいこいの場としてどんどんアクセスしていただくことを心より願っております^o^

サイトの公開は4月初旬を予定しています。
それまで、今しばらくお待ちください。


http://neko-tomo.net/


★2010年カレンダー、参加募集のお知らせ★

待ちに待った、来年のカレンダー!?
今年のカレンダーをお持ちの皆さま、毎日かかさずめくっておられますか?
お持ちでない方は来年を楽しみに!?していてください^^
あるスタッフは1日に3回もめくりすぎてしまい、今日はほんとはいつなの???って騒いでいます(笑)。


来年度の参加の申し込みと写真の募集は同時にさせていただくことになりました。
また、それは5月初旬を予定しておりますので、皆さま今から写真のご用意をボチボチしてくださいね。
詳しい内容は4月オープン予定の『ねこともNet』、またはメルマガでお知らせさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。



投稿者 nekotomo : 2009年03月15日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。