ねこともBLOG: 2009年05月10日 アーカイブ

« 2009年05月09日 | メイン | 2009年05月11日 »

2009年05月10日

写真も一緒に・・・

いよいよ受付までのカウントダウンとなってきました・・・大げさな?笑

事前に何度もお知らせしていたように、今回は枠取りと、写真を同時に受け付けます。
前年度、枠取りと写真受付を分けていたため、私たちスタッフの作業は、とてつもなく大変なことになってしまいましたので・・・

こちらの都合で、本当に申し訳ないのですが、出来るだけ出来るだけ、写真を一緒に送っていただきたいのです。
どうしても写真が用意できない方は、枠取り後、1週間以内に写真を送っていただかないと、参加取り消しになってしまいますので、ご注意ください。

ふわぁ??・・・
なんかドキドキしてきました!(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 21:24 | コメント (0)