ねこともBLOG: 5/20分のデータから?今日のカワイコちゃん?

« 猫友さんをお誘いくださ?い(^o^) | メイン | 写真が今なくても大丈夫! »

2009年05月20日

5/20分のデータから?今日のカワイコちゃん?

毎日たくさんのかわいい猫ちゃん画像が送られてきて、私たちスタッフも猫まみれになりながら、楽しく作業を進めています。

Webデザイナーのいちねこちゃんも、がんばってくれていますが、何せ本業もあり、一日に10データあまりしか作成することが出来ません。
間違いがあっては大変ですし・・・・

ゆっくりですが、確実に作業は進行していますので、お申し込みをされたみなさん!
カレンダーデータが届くのを楽しみに、お待ちくださいねY

・・・と、言うことで、データ送付係の*miekoより、かわいい猫ちゃんの最新カレンダーデータの一部を小出しに(笑)紹介していきたいと思っています。

みなさんちの猫さんも、こんな風に印刷されて、来年の日めくりに登場いたしま?すぅ。
サイトURLは、必須ではありません。
カレンダーに載せたくない方や、blogなどをお持ちじゃない方も、どんどん参加してくださいね。




投稿者 nekotomo : 2009年05月20日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。