ねこともBLOG: 掲載確定済み猫さん一覧 出来ました!

« ご確認ください! | メイン | 猫友さんをお誘いくださ?い(^o^) »

2009年05月15日

掲載確定済み猫さん一覧 出来ました!

申し込みは済んだけれど、本当にその日に掲載されるのかしら?
まだデータも送られて来ないし、心配だにゃ?と、思っていらっしゃる猫友のみなさん・・・・
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

ようやく、『2010年掲載確定済み猫さん一覧』が出来ました!
続々と365日が埋まってきています。楽しみですね。

たくさんの猫友さんの参加をお待ちしていま?す!(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 2009年05月15日 15:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。