ねこともBLOG: 猫友さん、ありがとう。

« スタッフ事ですが・・・ | メイン | 今日のカワイコちゃん »

2009年05月29日

猫友さん、ありがとう。

先日のスタッフいちねこちゃんの記事に、たくさんの応援とお気遣いのコメントを、本当にありがとうございました。
いちねこちゃんにも、ちゃんと届いています。

今は、辛いと思いますが、たくさんのかわいい猫ちゃんたちの写真を送ってもらうことが、何よりも彼女を元気づけることになるでしょう。

たくさんの参加者さんと、猫とも日めくりカレンダーは、これからも歩いていきます。
また明日から、かわいい参加猫ちゃんたちの最新カレンダーデータなどを、こちらでご紹介させていただきますね。



投稿者 nekotomo : 2009年05月29日 09:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。