ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.15 参加募集のお知らせ

« サイトマップ、出来ました! | メイン | 2010年カレンダー受付は、5月11日午前10時開始! »

2009年05月06日

猫友日めくりだよりVol.15 参加募集のお知らせ

猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、こんにちは!
やっと5月になりました。新緑もフサフサと太陽の光がまぶしい毎日です。
さて、大切なお知らせです^o^

★★2010年カレンダー、参加募集のお知らせ★★

おまたせしました?!
5月11日月曜日、朝10時から募集を開始します。
公式サイト『ねこともNet』の「参加はこちらから」を事前によく読んでいただき、分からないことは、どんどん質問してください。

参加の申し込みと写真の募集は同時にさせていただくことになっています。
また、どうしても写真の提出だけが遅れる方は、お申し込みをされてから一週間以内にお出しいただくように、よろしくお願いします。
一週間を越えますと、キャンセルになる場合がありますのでご注意下さい。


★公式サイトが出来上がりました★

ニャンコのおうち♪『ねこともNet』
新しいおうちは、工事中のページもまもなくすべて完成!!
「写真について」や「こう撮ってみよう」で写真のことをもっとよく知ろう。
アドレスはこちら

ブログも新しくなりました。
その名も『ねこともBLOG』です。
こちらには様々な情報がタイムリーに発信されます。
皆さま、毎日チェックをよろしくお願いします^^

ニャンコのおうち♪『ねこともNet』は、これからの皆さまのいこいの場として、どんどんアクセスしていただくことを心より願っております^o^


★★注意です?!★★

お問い合わせやスタッフに連絡などは、こちらからお願いします。

以前の公式サイトからのお問い合わせは、出来ませんのでご注意下さい。

また、このアドレスはメルマガ配信専用ですので、返信はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆猫友日めくりカレンダー
『ねこともNet』公式サイト http://neko-tomo.net/

☆また、みなさまのご意見、ご感想は
こちらからどうぞ♪



投稿者 nekotomo : 2009年05月06日 10:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。