ねこともBLOG: ルルちゃんからの密告

« スイカな気分♪ | メイン | お急ぎくだしゃい! »

2009年06月15日

ルルちゃんからの密告

【きんちゃんの体重偽装疑惑】

あなたはきんちゃんの公式発表体重が8キロと聞いて疑問に思わなかったか?
写真のルルは当時8キロ。
きんちゃんに比べて随分細い。
いちねこちゃんがGIFアニメ(猫体重と女心)できんちゃんは13キロとオチを付けていたが、本当に13キロだったのではないか?

きんちゃんはスーパーヘビー級どころか、本当はオーバーヘビー級だったのではないのか?

事実は闇の中である。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん

BLOG専用猫友写真館の送り先は、こちらです。
楽しいお写真、お待ちしていま?す。



投稿者 nekotomo : 2009年06月15日 10:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。