ねこともBLOG: 猫友日めくりだより Vol.17祝満員御礼

« おおもり あきこ様 キャンセル待ちについて【重要】 | メイン | ブルーレットキャット、置くだけ。 »

2009年07月19日

猫友日めくりだより Vol.17祝満員御礼

猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、こんにちは!
今日から夏になりました。涼しい夜とは当分おさらば、夏を楽しみましょう?。

★2010年カレンダー、満員御礼!★

5月11日から募集をさせていただき、7月12日を持ちましてすべての日がニャンコで埋め尽くされました^o^
ご参加いただきました皆さま、心より感謝いたします。

カレンダーのお届けは10月のはじめからなかばを予定しております。
発送一週間前にお知らせメールをお送りしますので、ご注意ください。

また、登録ニャンコさんはこちらのページからご覧いただけます。
カレンダーがお手元に届くまで、お楽しみ下さい♪

カレンダー参加猫さん一覧


★キャンセル待ちについて★
今年のキャンセル待ちは印刷スケジュールの都合上、基本的に受け付けておりません。
次回のカレンダーのご参加をどうぞよろしくお願いします。

★データ作成係からのお願い★
カレンダーのデータは随時作成し、参加者の方に確認していただいております。
データがまだ届いていらっしゃらない方は、今しばらくお待ちくださいませ。
データの確認は、すぐにお願いします。

★入金案内係からのお願い★
ご入金は入金案内メール到着後、一週間以内にお願いします。
入金の確認が出来ましたら、なるべく早く「確認メール」をお送りしております。
2?3日遅れる場合もあり、ご心配をおかけしますがどうぞご理解ください。

★★★参加はしなかったけれど、カレンダーを買いたい方★★★

今年のカレンダーは1冊1.900円です。
そのうち100円を猫支援団体に寄付いたします。
カレンダーの送料は、2冊までは500円、3冊以上は、送料着払いです。

その他、ご要望がございましたら直接お問い合わせ下さい。

カレンダーご購入希望フォーム

お申し込みの締め切りは8月31日です。
なるべく、お早めにお申し込み下さい。

-----------------------------------------------
参加者さんのサイトで、『猫友日めくりカレンダー』をご紹介ください♪
-----------------------------------------------

今年の参加は締め切りましたが、たくさんの猫友さんに見ていただけると、どんどんニャンコの輪が広がっていきます?^^

お送りしたカレンダーのデータをサイトにぜひ掲載してください!
(注:データは加工せずに、そのまま載せてください。
サイズは変えていただいてもOKです)

-------------------------☆
『ねこともBLOG』には、
「猫友写真館」(ねこともBLOG内で)にオモシロ写真とギャグを募集しております!
写真はこちらからお送り下さい。

そして、皆さまのあたたかいコメントをお待ちしております^o^

ニャンコのおうち♪『ねこともNet』は、これからの皆さまのいこいの場としてどんどんアクセスしていただくことを心より願っております^o^

★★ご注意★★

お問い合わせやスタッフに連絡などは、こちらからお願いします。
以前の公式サイトからのお問い合わせは、出来ませんのでご注意下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆猫友日めくりカレンダー
『ねこともNet』公式サイト http://neko-tomo.net/

☆また、みなさまのご意見、ご感想は
こちらからどうぞ♪

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2009年07月19日 13:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。