ねこともBLOG: 2009年09月12日 アーカイブ

« 2009年09月09日 | メイン | 2009年09月16日 »

2009年09月12日

眉毛カリスマゆんゆん

1a.jpg


みんなちゃん 眉毛には苦労してるでちね
ゆんが 描いてあげるから 並んででちよ?

あー くろっちちゃん 描いてる時に動いちゃダメでち! 
ダメ・・・・・ぷっ・・・
ハイ お次の人!

そうそう ronnmamaちゃん いつも美味しいカリカリが食べれるようになる
ほくろは どこに描くのでちか?
   
        
                       by またまた調子に乗ってるてんてん母

****************************************************

カレンダーのみの販売は、11月末日まで。
1冊からでも購入可能。
参加者さん以外の方でも、お買い求めいただけます。
こちらからどうぞ♪

BLOG専用猫友写真館の送り先は、こちらです。
楽しいお写真、お待ちしていま?す。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 22:03 | コメント (0)