ねこともBLOG: 2009年12月24日 アーカイブ

« 2009年10月29日 | メイン | 2009年12月25日 »

2009年12月24日

Merry Chistmas!

Merry Chistmas!
猫友のみなさん、そしてその猫さんたち、お元気ですか?
スタッフ6名も元気にしています。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいね。

まもなく、今年最後のメールマガジンをお送りしますので、楽しみにお待ちください。
今年は、100円の寄付込みのカレンダーにさせていただところ、たくさんの賛同をいただき、予想以上にたくさんの金額を動物愛護団体に、プレゼントできます。
私たちスタッフも、とにかくがむしゃらにやってきましたが、みなさんの誠意あるお金が、少しでも動物たちの役に立つことが出来るなら、こんなに嬉しいことはありません。
寄付先などにつきましても、メールマガジンできちんと報告させていただきますね(*^_^*)

「ボランティアなんて言ってるけど、自分たちが儲かっているんじゃないの?」と思われている人も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんし(苦笑)
収支決算についても、来年になりますが、もちろん公開します。

いろんな人の、いろんな思いがぎゅうっと詰まった愛のあるカレンダーを、みなさんが1枚ずつ笑顔でめくってくれることだけが、私たちスタッフ全員の願いです。



投稿者 nekotomo : 14:59 | コメント (2)