ねこともBLOG: 2010年02月06日 アーカイブ

« 2010年02月04日 | メイン | 2010年02月11日 »

2010年02月06日

2011年新バナー発表!!

ほ?れほれほれ!!
こんなにかわいいバナーが出来ました。
猫友日めくりカレンダー2011のバナーは、全部で6種類。
とってもカラフルで、ウキウキしてきませんか?るん♪

デザインは、もちろんデザイナーでスタッフの煮え煮えのいちねこちゃんです。

みなさん、ペタペタ貼って、どんどん宣伝してくださいね。
よろしくお願いします!!

リンクについては、こちらをご覧ください。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 20:49 | コメント (9)

ねこともNet2011まもなく始動します!

まもなくねこともNet2011が始動します。
来年度も365日参加者さんを集めなくてはいけません。
新しいバナーも完成していますが、サイトで発表するのは、もう少しあとになります。
みなさんには、この企画を口コミで、ばんばか宣伝して欲しいのです。

【宣伝部隊】のご協力を、今年もどうぞよろしくお願いします。

時期が来ましたら、ねこともNetはもちろんのこと、メルマガやスタッフの個人サイトでも、大声で叫びます。ペコリ<(_ _)>

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 18:51 | コメント (0)