ねこともBLOG: 2010年03月07日 アーカイブ

« 2010年03月06日 | メイン | 2010年03月09日 »

2010年03月07日

スタッフ裏話

続々と参加者からのメールが来て、初日の昨日は、受付担当の要てんてん母は、電池切れになっていました。笑

参加猫ちゃんの名前は、それぞれ思い入れがありますし、名前の最後に「。」が付いたり、小文字ではなく、「イ」と言う大文字だったり、様々です。
カレンダーに印刷されるモノなので、受付スタッフは、間違いがないように丁寧にコ゜ピペをさせていただいています。・・・・それでも何故か間違うことがあるのは、ご愛敬。爆

参加者さんからのお申し込みに、4にゃんの名前が記載してあって、何故か2にゃんこの名前の後ろにだけ☆が付いていました。
「これなんだろうねぇ」と会議室で話していたのですが・・・・すぐに気がつきました。

そうです。虹の橋に渡ってしまったにゃんこたちだったんですね。

会議室、全員で大号泣しました。(T_T)

と、言うわけで、鼻水や涙を流しながら、猫友カレンダーの作業は、順調に進んでいます。
進んでいるのか?いやいや・・・・ちゃんと進んでいますよん。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 11:59 | コメント (5)