ねこともBLOG: 2010年04月04日 アーカイブ

« 2010年04月03日 | メイン | 2010年04月05日 »

2010年04月04日

カレンダーデータ送付について

現在、とってもかわいい自慢のにゃんこちゃんたちの写真が、続々と送られてきてオリマス。
毎晩毎晩「かわぇえええ。かわぇぇえええ!!」と、発狂しそうなスタッフ一同でゴザイマス。

もうすぐみなさん、お待ちかねのカレンダーデータを、お届けできるかと思いますが、とにかくもぉんのすごい数の写真です。
スタッフも手分けして、作業をしていますが、サイズが小さかったり、少しボケていたり、いつまで経っても写真が届かなかったり(苦笑)
参加者さんとのやりとりなども、あって。。。。
つまりあのその・・・諸事情がございまして・・・もごもごもご。。。言い訳(@_@)

まもなく、受付の早い順番に、実際に使われるカレンダーデータをお届けしますから、楽しみに楽しみにお待ちくださいねっ(*^_^*)


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 16:11 | コメント (6)