ねこともBLOG: 悲しいです。ひどいです。

« さて問題です! | メイン | 横目でじろり »

2010年04月07日

悲しいです。ひどいです。

BLOG担当の*miekoです。
いちもチャラけた記事ばかり書いていますが、今朝は、とても悲しくて耳をふさぎたくなるようなnewsを見て、腹が立つやら、涙が出るやら・・・

この激しい憤りをどこにぶつけたら、いいのでしょうか?

自らの私財をなげうってでも、動物を取り巻く環境や、その保護などをなさっていらっしゃる愛護団体がたくさんある反面、こんなヤカラがいるなんて、同じ人間なのかと怒りがこみ上げてきます。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年04月07日 09:00

コメント

許せないでち。
飼い主さんのお気持ちを考えると憤りしかないでち。
野ざらしにされた犬ちゃん猫ちゃんの魂が浮かばれないでち。
同業者の方達にとっても迷惑千万でち。
くろっちがお世話になってる所は、お骨拾いの時に
骨の状態を詳しく詳しく教えてくれるでち。
生きていた時の内臓の状態を正確に当ててくれるでち。
くろっち母の時より、よっぽど丁寧だったでち。
お経もくろっち母の時より丁寧だったでち。
どうする、くろっち母?
じゃなくて、あんまりでちー。
戦争経験者くらいの年齢の人の中には
所詮犬や猫は畜生くらいにしか思わない人も多いでちが、
それでも、辛くて泣いている飼い主さん達を目の前で見ただろがー!!!!!!
沢山の人達が別れの辛さに涙を流していたのを
その目で見てきたんだろがー!!!!!

投稿者 くろっち : 2010年04月08日 01:13

本当にひどい話です。

あたしは、どんなに願っても叶わない夢があると言うことを、悲しいかな経験したので、「神様」なんかいないと思っている現実派なんですが、こういうヤカラは、ロクな死に方しないと思います。
バチがあたるとは、こういうことなんだと、思い知ればいいと思います。

くろっちしゃんに3日ぐらい前、メールしたでちよ。ラブラブメールしたでちよ。笑
いちねこちゃんもみんにゃも、願っているでちよ。エヘヘ。意味不明だけれど。(^o^)

投稿者 スタッフ@*mieko : 2010年04月08日 09:13

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/

飼い主さんからの情報を待ってらっしゃいます。

できることなら、飼い主さんが見つかって、きちんともう一度お別れできるといいなと、切に思います。

犯人のじいさんには、『罰があたっちまえ』です。

投稿者 ichigokko : 2010年04月08日 13:52

ichigokkoさん
情報ありがとうございました。
第一発見者の方が、こんなにご苦労されて親身になっていらっしゃるなんて・・・
募金というカタチしかできませんが、協力したいと考えています。
議員までしていた、71にもなったじじいのくせに、地獄に堕ちろと言いたいです。

投稿者 スタッフ*mieko : 2010年04月09日 19:42

私の職場から車で30分もかからない場所なんです
本当に許せない事件でした
なんだかもう、本当に悲しみと怒りで涙が出てきます
一緒に過ごしてきた家族との別れは
どれだけツライものなのか、どんな想いで託すのか
飼い主を見て、分からないのでしょうか…
これがもし、氷山の一角だったらと考えると
怖いです…。

18日に被害者の方がお会いできる会場が出来たとの事
酷い人間もいれば、こうして協力してくれる方々もいる
私も何か協力ができればと考えています

投稿者 みこ姐 : 2010年04月12日 18:48

みこ姐さん
お返事おそくなってごめんなさい。

そんなにお近くにお住まいだったのですね。
これで終わりではないと私も思っています。

彼らの命はなくとも、それでも彼らは、「物」じゃあないのです。

本当に悲しい出来事です。許せないです。

投稿者 スタッフ*mieko : 2010年04月16日 19:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。