ねこともBLOG: 2010年05月13日 アーカイブ

« 2010年05月12日 | メイン | 2010年05月15日 »

2010年05月13日

気になるあの子1.

ほぼ?BLOG担当のマリーアントワネット*miekoです。こらこら(@_@)

私は参加者さんに、いちねこちゃん担当のデザイン室(デザイン室と言っても、いちねこちゃんひとりしかいませんが)から送られて来た、かわいいにゃんこのカレンダーデータをお送りするデータ管理室の担当(データ管理室と言っても、あたしひとりしかいませんが)をしています。

そ?らもぉ、どのカレンダーデータも、みなさんこれぞっ!と言う自慢の写真を送って下さっているので、毎回「うひゃああああ、かわえぇぇええ!!」と叫んでばかりで、なかなか作業がはかどりません。おいっ!
本当に本当にどのにゃんこもかわいくってぇぇええ??。。。絶叫!!

そのかわいいにゃんこちゃんたちのカレンダーデータの中から、独断と偏見でワタクシ*miekoがお気に入りのにゃんこちゃんたちを、紹介させていただきたいと思います。
あくまでも、独断と偏見ですので、ごめんなさいねぇん。

**************************************************

毎年、ワンコのつくしお姉ちゃんと参加してくれている田中スミレちゃん。
仲良しで、本当に羨ましい??。
とっても幸せになれる一枚ですね。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 22:39 | コメント (4)