ねこともBLOG: 猫友日めくりだより Vol.24 満員御礼

« 祝!満員御礼 | メイン | 気になるあの子1. »

2010年05月12日

猫友日めくりだより Vol.24 満員御礼

猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、こんにちは!
春先の寒さも乗り越えて、もうすぐ夏です!(はやい?)

★2011年猫友日めくりカレンダーの参加は本日を持ちまして満員となりました★

3月6日に募集をはじめて早2ヶ月、5月6日を持ちまして来年一年が愛すべきニャンコで埋め尽くされました。
ご参加いただきました皆さま、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました??パチパチ♪

カレンダーのお届けは10月のはじめからなかばを予定しております。発送一週間前にお知らせメルマガをお送りしますので、ご注意ください。

また、登録ニャンコさんはこちちのページからご覧いただけます。
カレンダーがお手元に届くまで、お楽しみ下さい♪

********************************

現在、写真をお送りいただいた方で、カレンダーになったデータをまだ受け取っていらっしゃらない方へ

ただ今、プロスタッフのいちねこちゃんが丹精こめて皆さまの可愛いニャンコをカレンダーに仕立て上げております。
カレンダーになったニャンコちゃんは、順次皆さまのお手元にお送りしています。
まだ届いていらっしゃらない方は、お仕立て中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ♪

********************************

★参加キャンセル待ちについて★

今年のキャンセル待ちは、基本的に受け付けておりません。次回のカレンダーのご参加をどうぞよろしくお願いします。


★★★参加はしなかったけれど、カレンダーを買いたい方★★★

今年のカレンダーは1冊1.800円です。そのうち100円を猫支援団体に寄付いたします。
カレンダーの送料は、2冊までは500円、3冊以上は、送料着払いです。

その他、ご要望がございましたら直接お問い合わせ下さい。

**カレンダーご購入希望フォーム**

お申し込みの締め切りは8月1日の予定です。なるべく、お早めにお申し込み下さい。

★お願い★サイトにバナーを♪

猫友日めくりカレンダーの売上金が動物たちのために使われることが、私たちねこともNetの大きな願いです。
この活動をたくさんの方に知っていただくために、参加者皆さまのご協力をお願いしています。
皆さまのサイトやお友だちに、ねこともNetの活動をご紹介下さい。

また、販売の協力が出来る店舗などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ置いてみませんか?

**こちらからご連絡ください**

**バナーはこちら**

★カレンダーのチラシを配ろう♪

今年の募集は終わったけれど、来年もあるよ!って、あなたのお友だちにぜひ勧めてください♪

**こちらからダウンロードして印刷できます**

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆猫友日めくりカレンダー
『ねこともNet』公式サイト http://neko-tomo.net/

☆また、みなさまのご意見、ご感想は
こちらからどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年05月12日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。